2013年1月23日水曜日

お久しぶりです!

本当にずっと書いていませんでした。このブログ。
これじゃイカンと思って反省しています。

私は昔から熱しやすく冷めやすいと人から言われておりまして。
いろいろな知識なども浅く広くであったのは飽きるからでした。
このブログがつづかなかったのもそんな理由だと思います。
私は強烈に自分の感情に正直なヤツなんです。
ごめんなさい…。

最近人から言われて思うのは、仏教だけは違ったと言う事なんです。

飽きるなんてとんでもない!

学べば学ぶほど、そして行ずれば行ずるほど、その深遠さに更に魅了されます。

本当凄いんですよ。
まぁ、人によて感じ方は違うとは思いますが、私にはかなりピッタリな感じだったんですね。

今年で得度してから29年目になりますが、変わらず修行中です。
もっと知りたいし、拝みたい…。

仏教凄いなぁと改めて思う今日この頃です。


では、今日はこの辺で ……。

0 件のコメント: