2015年3月21日土曜日

これから、かなり密に仕事の日々に…

今日はお彼岸の中日です。

感謝と供養をご先祖様を始め多くの見えない方々に捧げたいと思います。

そして今後しばらくの間、私の漫画や絵の方の仕事を更に密にさせて頂きます。
今後はあまりFacebookなども顔が出せないかもしれません。
すでにTwitterは化石化していますし…汗

私の漫画の仕事は、祈る事と連動しています。

ですので、いろいろと気づく事が多くなって来る時期でもあります。

 いつもは、気づいた事や、ああ!これは!って思った事は、家庭で家事の途中や漫画を描いている途中で、独り言として流れ出るだけなんですが、
旦那に勿体ないからちゃんと書いて残しておけって言われたんでここに書く事にしました。

本当に日々の思い付きというか、私は「お不動さんの小言」といっておりますがw
もし、読んで下さる方がおられるのであれば、
何の根拠も無い自由な言葉として、読んで頂ければと思います。

順番とか気にしないで下さい。ランダムですから…w

ですのでブログ投稿を「お不動さんの小言」として書く時はそんな風に読んで頂ければと思います。(^0^)/

追記:ウチのお不動さん何故か始めから関西弁っぽいんです。^^;

0 件のコメント: